「心地良い住空間を作る」をモットーにする技術者のプロ集団『希彩』

☆2021年 社員旅行 in鹿児島☆

2021年夏、九州・鹿児島への社員旅行を開催しました!

日頃、現場で作業している従業員もいますので、全員が集まる機会ががなかなかありません。

昨今の情勢から感染症対策も行いながらの社員旅行となりましたが、

鹿児島の大自然に触れ、心身ともにリフレッシュし、有意義な時間を過ごすことができました。

鹿児島では屋久島散策やシュノーケリングなどの大自然を感じるレクレーションを行いました。

日頃の運動不足解消にはもってこいの内容です!

 

屋久島では世界遺産登録の縄文杉だけでなく、ハート型の空洞が特徴のウィルソン株などもあり、長時間のきついトレッキングも楽しむことができました。

推定樹齢約2000年以上とされる屋久島最大の「縄文杉」は大きさもさることながら、とても神秘的な空間が広がっており、自然の偉大さを感じました。

 

シュノーケリングは、太陽光が差し込む透き通る海に潜り、目の前を通る鮮やかな魚にとても感動しました。

海面へ顔を上げた時の皆さんは、海に負けないくらいのキラキラした笑顔をしていましたね!

 

大自然を肌で感じ、共に経験したことによって、より社内の団結力が高まったかと思います。

なかなか集まれないからこその「お互い頑張ろう!」という気持ちが再確認できた、とても良い社員旅行になりました。

この団結力を今後の業務にも生かしていきましょう!

Copyright© 株式会社 希彩 , 2021 All Rights Reserved.